07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~メリークリスマス~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
一足早く メリークリスマス 
23日が祝日のため今日クリスマスの食卓を囲むという家庭も多いでしょうね。

でも若者の3分の1はオンリーワンだそうで
一時期ホテルで二人でリッチに過ごすことが流行ったけれど
非正規雇用が増えて、年収ダウン増加
リッチなクリスマスなんて今時流行らないというより無理。

節約家計の我が家は今年も値下げ品目当てのクリスマス。
う~~ん、明日果たしておいしいものをお安くゲットできるかな

2016-chrisutmas3_20161223172702233.gif
サンタクロースが本当に家に来て
プレゼントをもらえたら最高に嬉しいな~



このイラスト最初はこんな感じでした。







2016-chrisutmas2.gif
クリスマスらしさがあまり伝わらないので
枠をちょっと変えたら雰囲気がアップしたかなと思っていますが・・


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード