10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 いい湯だな~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>

ツァッピー「気持ちいいねえ」

チョン「寒い日は温かいお風呂が
    一番だね」



iiyudana.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

寒いときは温かーいお風呂っていいですよね(^0^)
心までほっこりしてくる感じe-414

今年もあとわずかですね~!良いお年をお迎えください♪

マリナさんへ

本当に心まで温まる感じですね。
ブログへの訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいe-257

マキロンさんへ

1年はあっという間という感じがします。
何度もコメントをいただき ありがとうございました。

入浴♪

寒い冬はやはり湯船にまったりとつかりたいですね(*^_^*)v
若い男性の方で冬でもシャワーという方が結構いらっしゃいますが、寒くないのかしら??と思ってしまいます。
さくらはぬるめのお湯に長く入っているので、入浴時間が1時間以上になっちゃいます(〃^ ^〃)ゞ
たまに寝ちゃうことも。。(u_u)z z z

大晦日にさくらさんからのコメントが戴けるとは
大感激です。お元気そうで安心しました。

まったりのんびり入浴はさくらさんらしいですね。
気持ちよくて寝てしまうのでしょうねe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード