04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~輝く明日へ~

今日で今年のブログ納め。
不人気ブログですが、アクセスしていただいた皆様
本当にありがとうございました
ポチしていただけたこともとっても励みになりました

今年も災害の多い1年となってしまい
特に熊本地震やつい最近のちょっとした不注意から発生した
とんでもない大火災。
新年を何もない状態から迎える方々のことを思うと心が痛みます。

でも災害にあわれた多くの方々が
○国のようにギャーギャー大声で泣き叫んだりせず
しっかり前を向いて気丈に生きていこうとする姿勢に
応援したい気持ちが湧いてきます。


今年1年〆のイラストは、輝く明日をイメージして描きました。
miraihe_2016123018332218d.gif
前を向いて生きていけば必ずいいことがあると思います。
来年は復興に向けて頑張っている方々にとって
良い1年だったと思えるように

さらに皆様にとっても幸せを実感できる1年でありますように

イラストがまたも切れていますが
アップ枠に思うようにイラストが移動できず
ストレスマックスになってラストなのに妥協(残念)

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

そして今年もステキなイラスト、ありがとうございました!
来年も楽しみにしていますね-。
よろしくお願いいたします!
よい年をお迎えくださいね(^^♪

M@lauaealohaさんへ

今年1年何度もコメントを書いていただいて
本当にありがとうございました~♪
来年も変わらず宜しくお願い致します。

新しい年がMさんにとって1年でありますように
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード