09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新年恒例~福袋

今年の目標は無駄遣いを徹底的になくすこと
つい安さに釣られて買ってしまうってことをゼロにする
って、まあ無理かもしれないけれど 

ということで今年から新年早々景気よく出費しないことがよく守れたかな。


お菓子の福袋はやめて、おかずになるこれだけ 1080円
3_20170104174942b64.gif
ハムやソーセージはサラダやサンドイッチに
ウインナーはポトフやパン作りにも利用できそう。


お菓子はやめてと書きつつ、年末に恒例ミスドの福袋。
このドーナツ・パイ20個引き換えカードがお目当て。
4_20170104174944eae.gif



3個選べるという景品はグラスセット。
ミスドのグラスは素材がしっかりして可愛いので気に入っています。
5_20170104174945d97.gif



このマグカップは好みではなかったけれど、他にいいものがないので仕方なく
6_20170104175017c2e.gif
ところがビッグサイズなので
大好きなカフェオレがたっぷり飲めてお気に入りになりました。




3年も同じお皿が景品とは
しかも作りすぎの残りものなのか 柄はこの1種類だけ
7_20170104175019db2.gif



さらにもっとがっかりなのはこの袋
8_201701041750209eb.gif
確か一昨年はお洒落なビニル袋だったはず。
夢がな~~さすぎですね。
こういうところをあまり経費削減してほしくないですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード