11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

詰め放題は超お得

最近のスーパーはかなり売り方が手堅くなっていますね。
売れないものは極力品数を厳選する。
無駄な売れ残り品を極力減らし、少しでも利益優先。

さらに福袋の中身はお得感減退。
そんな訳で毎年楽しみにしていた乳製品福袋は
レベルダウン甚だしく買う気減退
期待していたミカンの詰め放題もなく


仕方なく今年は和菓子詰め放題のみ。
和菓子といってもビールのおつまみの類ですが
(ビールは飲みませんが)


詰め放題というより溢れ放題
1_20170104174939cb6.gif
袋がかごに寄りかかるような状態でセルフレジへ




699円でこれだけゲットできれば上出来
2_20170104174941fc5.gif
今年は開店時に行ったので種類が豊富。
ぜ~んぶ有名メーカーだけあって美味しいので
この詰め放題はずっと続けてほしいです。
節約家計のささやか~なお楽しみ

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんばんは(^^)

上手に詰めましたね(笑)
25個は中々のツワモノです(^^;)

マルハナ店長さんへ

お得という以外に
いかにたくさん詰められるか頭の体操にもなるので
詰め放題好きなんです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード