11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~マサキの実

トランプ次期大統領の初会見 ひどすぎますね
あんな人がアメリカの大統領になって大丈夫なんでしょうか。
選んだ国民も人を見る目がなさすぎね~という感じが・・・


最近多忙すぎてなかなかイラストを描く時間がないため
これは以前にアップしたイラストです。


リンクしているブログのトッコスさんの
素敵な写真を参考にして描いたものです。


masakino-mi.gif
写真を元にイラストを描き上げるのは
かなり手間がかかるので今はゆとり不足で全く描けません。

またじっくり時間をかけて描きたいなと思っています。


FC2をポチッとお願いします。      

       とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



No title

こんにちわ

自由の国アメリカは過去のことなんでしょうかね…
よその国のことながらモヤモヤします。

実のツヤ感、細かいグラデーションもつけられていて
時間がかかったことでしょうねー。
細部まで手を抜かず描かれているのが
ユッカリンさんのイラストのよさのひとつですもんねー。
楽しみにのんびりとお待ちしています(^^♪

M@lauaealohaさんへ

寛容さがあまりに希薄だと世界に与える影響は
計り知れないような気がしますね。

アクセス数が少なくても手抜きはしないをモットーにしています。
そういう肝心なところを
きちんと観ていただけることがありがたいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード