08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~アスクレピアス

新年早々ずっと気温が高かったので
今年はしもやけに悩まされないかな~
と淡い期待を抱いていたら ここ数日の寒さで
一気に手足の指は金時芋状態  かゆ~~い

寒い時期には見た目がだけでも
暖かさを感じていただけるようなイラストをアップしました。

開花期は6~9月なので季節外れですが

asukurepiasu.gif

実物は見たことがありませんが、小さな花のようです。
まるで赤いスカートをはいたかわいい女の子たちが踊っているみたい。

数回に分けてアップします。


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村



No title

こんにちわ

今日も風が冷たくて寒いですねー!
でもユッカリンさんのところだけ春のようです♪
いつもながらに花びら、ガク、茎や背景まで
工夫を凝らしたグラデーションと配色で
立体的に見える工夫が素晴らしいです!
今年もますます楽しみでーす(^^♪

M@lauaealohaさんへ

冬本番という寒さに外には一歩も出たくない気分です。

イラストだけでも春を感じていただけたら嬉しいです~♪
花のイラストは平面的にならないように
微妙に配色を変えるのがかなり手間取ります。

素敵な写真をアップし続けるMさんからのコメントに
いつもながら時間をかけて描いてよかったなと思えます。
ありがとうございます~♪

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード