11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~アスクレピアス2

天気予報では春のような気温のはずでしたが
ほんの少しだけ暖かかったような~
風が音を立てて吹いて  うっ さぶって感じ

大雪で大変な思いをされている地方の方に
5度くらいで寒いの なんて言われそう。

でも、ほんとに寒い


イラストで春を感じていただけたら
asukurepiasu2.gif
アスクレピアスの蕾がパッと開く瞬間を見てみたい。


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村



No title

こんにちわ

アスクレピアスの花、実際には見たことがありません。
黄色い部分が花びらなんでしょうか
立体的な感じが伝わってきますよー!

M@lauaealohaさんへ

草丈60~150cm、その先端に咲く小さな花。
たぶん黄色い部分が花びらだと思いますが
ググっても詳しいことは分かりませでした。

立体的に感じていただけて(ホッ~♪)
いつもありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード