09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~アスクレピアス(完成)

今日は思ったより雨の振り始めが遅いようで
日中の外出には大助かりでしたが
どんより曇っていると実際の気温よりに寒く感じられますね。


早く暖かくならないかな~ということで
アスクレピアスのイラスト

akusurepiasu4.gif




おまけ
 苗が小さくてまだ開花はずっと先だと思っていたら 
 ビオラの小さな小さな可愛い花が咲きました。
biora2017-2.jpg
栽培で一番嬉しいのは 開花
見た瞬間 パ~ッと明るい気持ちになれます

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村


No title

こんにちわ

完成作なんですね!
この角度の構図はユッカリンさんとしては珍しい!?
イチゴのようなつぼみが愛らしいですね♪

M@lauaealohaさんへ

構図には気を付けているつもりでしたが
いつも似通っていたのでしょうか。気を付けなければ

確かに苺のような蕾ですね!
全く想像できないような花が咲いて
まるで手品のようです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード