06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

シナモンのパワー

毎年 冬の最大の悩みは しもやけ

かなり重症で、僅か10秒程度でも冷た~~い
と感じたところは即しもやけ
相当に血の巡りが悪いようなんです。


特に指がヒドイ
1_201702071441586e2.gif
1本の指が何か所もしもやけに
暖かくなるまでずっとしもやけ状態

治りかけの指は、赤黒くなり人には見られたくないほど醜い。

2_20170207144159755.gif

ところが、今年奇跡が起きたのです
ほとんどしもやけにならず、なっても極めて軽症。
1回薬を付ければあっという間に治る。

それはほんの僅かな シナモンのお蔭

去年、偶然にもある有名なサプリメーカーの店舗で
血管年齢を測定した際に血液についても無料で検査。

その時、毛細血管が不鮮明と言われ
しもやけがひどいから大いに頷けたのですが

その後シナモンが毛細血管に作用することを知り
サラダに振り掛け続けること数か月。

またも偶然にCSの化粧品メーカーのイベントで
毛細血管を調べる機会に恵まれ 
なんと店員さんが「何か特別やっていますか」
と尋ねるような良い状態に改善

シナモンてスゴ~~イ
たかがあんな粉末なのに 
あれほど長年苦しんできたしもやけの悩みから解放してくれるなんて
金一封か感謝状をあげたい気持ち。

さらにとっても嬉しいことが  次回に続く

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード