10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~デザイン画

今までの晴天から一気に真冬の1日。寒い
今冬お初 朝からカイロをペタッと腰に張っています。


全く何の関係もないイラスト。


hert-renketu-bach-yellow2.gif
パッと見て終わりだとかなり虚しいのですが・・・
簡単そうに見えるかもしれませんが
曲線を何度も修正したり、色彩やパーツの配置など
かなり悩みながらの完成作。



デジタルイラストの下絵はかなり大雑把。


ある日突然、頭に浮かんだものを描いて
スキャン後 イラストソフトのペン機能でトレースします。
3_2017020917455657f.gif
目に悪いなあなんて思いつつ、結構夢中になって描いています。
好きなんだなあ~イラストが  と感じながら


FC2をポチッとお願いします。      

       とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



No title

こんにちわ

今週も寒いですねー(;´Д`)

リボンのような曲線が微妙なグラデーションになっていて
背景と色合わせするのにも悩まれたんじゃないかしら?
紫系統のふたつのハートのモチーフ
こんなバングルやチョーカーがあったらいいな!なんて思いました!

M@lauaealohaさんへ

1日どんより曇っていると益々寒く感じられますね。

> リボンのような曲線が微妙なグラデーションになっていて
> 背景と色合わせするのにも悩まれたんじゃないかしら?
  その通りなんです。背景色でグラデーションの色が
  目立たなくなってしまうのでかなり悩みました。
  こんな風にちゃんと見ていただけると時間をかけて描いた甲斐があります。 

> 紫系統のふたつのハートのモチーフ
> こんなバングルやチョーカーがあったらいいな!なんて思いました!
  全く考えてもいませんでしたが、いいかもしれない~♪(図々しくも) 
  とっても嬉しい感想 ありがとうございます。 

ハワイアングッツをお仲間が制作されて
Mさん自身もアクセサリーを手作りされることもあるので
色彩などについても感性が備わっているなあと感心させられます。
  
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード