06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト~そり遊び

<ツァッピーと愉快な仲間>
海外でまるでドラマのような事件が発生
昔から権力闘争に関わる暗殺は数知れず。
でも、狙われたら最後、逃れられないなんて おっそろしい。

ちまちまと節約生活に励んでいるだけの
ど~ってことない人でいる方が幸せですね。


さて、今の時期にピッタリのイラストかなと思って 「そり遊び」
(以前アップしたものですが
雪合戦のイラストを製作中(手間取っているため)

sori.gif
運痴な割に体を動かすことが好き。
子どものころからのある意味憧れのそり遊び。
費用がかかるのでスキー場に行ったことなし。
(シミだらけになりそうで、行く気もなし やせ我慢ではなく)
そりができるほどの雪が降ったこともなし。

永久にできそうもないのでイラストで経験したつもりになって

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

ほんと、映画のなかの世界のような事件ですよね…
もっと恐ろしいことに発展しないよう祈るのみです。

今日は南の強風がものすごくて気持ち悪い温かさです。
そり遊びのシーズンももうそろそろ終わりでしょうか?
ワタシも経験ないので、ユッカリンさんのイラストで経験したつもりになりまーす(^^♪

No title

絵、とても可愛いですね。
にっこりした顔を見るのは楽しいです。

いつも訪問ありがとうございます。ヽ(≧▽≦)/
ポチして帰ります。☆彡

M@lauaealohaさんへ

絶対命令だったようですね。
変な意味で粘り強いからなおさら恐ろしい。

今日は暖かくてよかったというより本当に気持ち悪い暖かさ。
寒い時期はある程度気温が低い方がいいなんて
人間とは勝手なものですね。

未経験なことはイラストを描いていると
なんとなく経験した気分になれるから不思議です。

雫さんへ

こちらこそ訪問ありがとうございます。
ポチ、感謝です~♪

頑張って描いているイラストなので
可愛いなんてコメントとっても嬉しいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード