04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

焼き芋

日曜日は隔週で習い事をしているため超多忙。
正直やめたいとも思うこともあるけれど
中途半端ではやめられない事情もあり・・・

そんな訳で簡単更新

大好きなお芋、というより食べることが大好き。


レンジでチン オンリーだったけれど 
石焼き芋っていうくらいだから 焼くのが一番おいしい食べ方かなと思い
オープントースターで焼くことに  (20分くらいかかってしまいました~)
yakiimo.gif
焼き立ては、正に石焼き芋
立ち上る湯気と鮮やかな色。あ~やっぱり焼いて大正解と思っていたら

あっという間に色が悪くなり
ホックホクからベッチョっとした食感に(種類がよくなかったのか

今まで通り レンジでチンして1日経ってから
トースターで焼いた方がおいしさは増すって感じですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

>今まで通り レンジでチンして1日経ってから
トースターで焼いた方がおいしさは増すって感じですね。

了解しました。
これからは、レシピブログとしても記憶しておきます。
お芋さん、買いたいのですが、男が一人で買っているとww
今度は勇気を出して、買います。

いつも訪問ありがとうございます。ヽ(≧▽≦)/
ポチして帰ります。☆彡☆彡

雫さんへ

お芋の美味しい食べ方を知ったら
買うのをためらっていては損です。

何の気兼ねもなく堂々と買うことをお勧めします。
ポチ、ありがとうございます。

真冬にあったか~い焼き芋 いいデスネ~^0^
なぜかスーパーの端っこで売っている焼き芋。
買い物ついでに素通りできずつい買ってしまう。

持った瞬間あったかいのがまたいい感じ~♪

kyaniさんへ

> なぜかスーパーの端っこで売っている焼き芋。
  そういえばどこでも端というか
  入ってすぐのところのような気がしますが

節約家計なので「高い、本当に美味しいのか」
なんて疑って、買ったことがありません。
1度買ってみるのもいいかもしれませんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード