06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト~雪合戦

<ツァッピーと愉快な仲間>
ここ数日 風の音が怖いくらいの強風。
信号待ちをしていると体が強風に押されて こわっ!

でも、だんだん気温は春に向かっているようですね。
時季外れになってしまいそうなので
というより外れているかもしれないけれど
雪合戦のイラスト



yukiggasen2.gif
実際にやった記憶は雪だるまは何度か作りました

近頃は雪合戦がスポーツのようになって
大の大人が本気でやっているのをTVで見たことがあります。

雪合戦なんてお遊びで楽しかった~というのがいいですね。



FC2をポチッとお願いします。      

       とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんにちは

三寒四温なんですかね?
暖かったり、寒かったり。体調管理が難しい。
風邪などひかないように気を付けましょう(^^)


愛知は雪降らないないので、雪合戦は憧れでした(笑)

No title

ほのぼの、いつも癒されています。
丸い感じも好きなんですよね。

尖った人は苦手で、それでかな?ww

風邪をひきそうな季節で注意。
また来ますね、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡

マルハナ店長さんへ

気温の変化が激しいと体がついていけないことがありますね。
体調不良では仕事はきつくなりますから
本当に気を付けたいですね。

愛知は雪が降らない!温暖なんですね。

雫さんへ

丸い感じのイラストは安心感があるのかもしれませんね。

↓雫さんは女性だと思い込んでいたので意外でした!
ゆとりがあるときはご訪問ください。

No title

お久しぶりです。
やっぱりほのぼの、良いですね。
ポチ逃げです。ポチ全部

ブログの足跡が全部消えて、リンクから来ました。

零さんへ

いつもポチありがとうございます。
ほのぼのって感じていただけるのは嬉しいです。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード