08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

待ちわびた開花~♪

あまりにも寸詰まりに見えて、咲くのかなあと心配だった
クロッカス  鮮やかな黄色が眩しいくらい

1_20170224155013a89.gif
実は数日前のことなので、右端は枯れかかっています。

さらに数日後 プックリした蕾が

2_20170224155014a96.gif







上品な雰囲気のクロッカス開花なんとも言えなく素敵な模様。

3_20170224155016bc0.gif
蕾になるまで何色の花が咲くかわからないのも楽しみの一つ。
球根栽培は失敗続きだったけれど
初クロッカスがこんなにきれいに咲いてくれると
毎年育てようかなという気持ちになれますね。

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村


春を感じる綺麗な黄色のクロッカスですね。
育てた甲斐がありましたね。

次はどんな色のクロッカスが咲くのかしら
楽しみですね。

のりタンさんへ

球根は植えたものの半信半疑で育てていたので
ちゃんと咲いたのは本当にうれしかったです。

新たに黄色がまた咲いて、濃い紫の蕾もあります。
明日あたり咲きそうです。

No title

こんにちわ

ユッカリンさんは球根を育てるのがお上手ですね!
お世話の甲斐あって、キレイな花が開くとうれしいですよねー(^^♪

M@lauaealohaさんへ

球根は大の苦手で、特にチューリップは失敗続きでした。
去年試しに小さなクロッカスに初トライ。

こんなにきれいに咲くと今年はもっと買おうかなと考えています。
でも~来年も上手く育つかちょっと心配です
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード