06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト~模様

久しぶりに模様を描いてみました。
以前描いて保存してあったものをちょっと修正。

1_20170301173036022.jpg

修正箇所は分かり易いところとぱっと見 どこっ
というくらい微妙なところです。
2_201703011730376e4.jpg
どうもラインが気になるたちで
以前描いたラインをもっと綺麗なラインにしたくなります。

修正箇所は、ハート形の右上の下のライン。
上の赤い曲線の先のグリーンや黄色の部分です。
左側の葉っぱ方も直した方がよかったみたい。


これをもとにこんな模様を描いて

4_20170301173040d7b.gif


パターン化してみると
3_20170301173038f38.gif
どうも明るめの色調になりがち。
(思い悩む質ではないため暗めの色を好まないからなんでしょうね)



もう少しバックの色をつけてみようかなと


7_20170301173205b2e.gif
う~~ん、いまいち。
もう少し落ち着きのある色に変えて


6_2017030117320487c.gif
さらに色が変化しますが、飽きてくると思うので続く。

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村


No title

こんにちわ

白いベースのとピンクベースの2枚
洋菓子屋さんの包み紙にしたらステキだと思います!
ブルーのはブックカバーにしたくなります~~

M@lauaealohaさんへ

> 白いベースのとピンクベースの2枚
> 洋菓子屋さんの包み紙にしたらステキだと思います!
  全く考えてもいませんでした!
  いいかもしれない(図々しくも)
  実は良く見ると白ではなく極薄~い水色なんです。

> ブルーのはブックカバーにしたくなります~~
  こちらはよくないかなと思っていたので
  確かにブックカバーは目に優しい寒色系だといいですね。

Mさんのイラストへのコメントはなるほど~と とっても参考になります。
いつもありがとうございます~♪
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード