08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新春増量?

1_20100103175405.gif

福袋はたくさん売っていても
こんなセールはどこのスーパーもやっていませんでした。
年末にキムチが30g増量になっただけ



増量したのは



2_20100103175405.gif
自分の体重でした
毎朝起床後に体重を量りますが、毎年お正月は必ず増量します。

2日で1.2キロ 1日に600グラムずつ確実に増えたら
600g×7日=4.2キロ増量
まずあり得ないでしょうけれど

食べた分をきっちり燃焼分解しようと積極的に50分以上
ウォーキングをしているにもかかわらず
増量してしまう

不思議


ではないんです。お正月は朝から毎食
1時間もかけてガッツリ食べてますから



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

お正月太りする人は多いみたいだけれど
しっかり太りましたね~♪

毎食1時間食べているのではしかたないかな(笑)

フフッ まさに正月太りですね。
そういう私も毎年正月太りです。

のんびりするし、食べ物はたくさんあるし
太らない方が変ですよね。

マリナさんヘ

なにしろ食べることが大好きなんです。
お正月は種類が豊富なのであれもこれもと
ついつい食べてしまいますe-257

のりタンさんへ

その通りです。お正月に痩せる人がいたら
i-198だと思いませんかe-257

お食事時間が1時間。。

実はさくらは数年前まで毎回1時間かけてお食事する人でした。
要するに食べるのが遅いんです(〃^ ^〃)ゞ
お陰で学校の給食時間はさくらにとって短すぎて、とても苦痛でした(>_<)
今では訓練で(←こんなの訓練してどうするの??)とても早くなりました♪
1日に600グラムずつ体重が増加したら、ヤバイかも。。
でも年末年始はご馳走がたくさん食べられるから、どうしても太っちゃうかも(;^_^A)

そうなんですv-237食べるのが遅いんです。

大柄の人が目の前でショートケーキを2口で
食べたのを見たとき、味わって食べていないと思いました。

ひと品ずつじっくり味わって食べているので
誰と一緒に食べてもいつも一番最後に食べ終わりますねe-257

今のところ1.5キロ増しでストップしていますi-264
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード