03
2
4
6
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

朝食バイキング パート2

東日本大震災から6年。
いまだに不自由な仮説生活の人が多数いらして
先の見えない不安感は計り知れない思います。
災害の法制度が古すぎて現状に合わないのに変えようとしない。
本気度を疑いたくなりますね。

全く関係ない記事ですが、前回の続き。


種類は少なめですが、サラダ類。
8_201703091614367b1.gif
右下の端はポテトサラダ。これも美味しかったです。


夏には食べたいスイカも
9_20170309161438af0.gif



そのほかにもフルーツポンチなど
7_2017030916143570a.gif
スイーツ類はこのほかに人気のワッフルもあります。
写真はありませんが、パンも数種類。

何しろ種類が豊富で嬉しい限り



さらにドリンク類も青森らしいリンゴジュースやオレンジジュースなど
どれもお替りしたい味。
10_201703091614398bf.gif
食事中にガーガーうるさい音がすると思ったら
コーヒーはちゃんと豆を挽いて淹れたものなので美味しくてお替りしました。




さてお食事。食いしん坊は欲張っています。
11_201703091614556f6.gif



もちろんデザートも(ちょっとお見苦しい写真ですが)
写真より先にすぐ食べたくなるので
12_20170309161457713.gif
ワッフルはとても美味しくて、上にかけたクリームや
リンゴジャムもGOOD。小さなロールケーキも2~3個食べたいくらい。
左上のヨーグルトにかけたイチゴジャムは
ちゃんと粒が残った状態でビジホなのに手を抜かないなと感心。

実はこれだけではなく、もう一お盆分食べています。
何しろ朝食にたっぷり1時間かけて味わい尽くしました~~

ドーミーインの朝食バイキングはビジホの中でもナンバーワンといってもいいほど
これはちょっとね。というような味のものはゼロ。
バイキング目当てに何度でも宿泊したくなりますが
全てのドーミーインがこんなに充実しているわけではないそうなので
地域ごとの事前チェックは欠かせませんね。

夜9時半頃から「夜なきそば」も食べられるというおまけもついています。

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード