06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

騙された??

<ツァッピーと愉快な仲間>
美容院と歯科医院は外れが多いのにやたら目につきませんか。

我が家から5分ほどに5件も歯科医院が
でも、1件も患者の出入りを見たことがない
不安なのでウォーキング中に待合室によく患者がいる歯科医院をやっと見つけて

治療開始。
結構上手でいいなと信頼していたけれど

通い初めて数年後。なんだか怪しい~~と思うことが




dental.gif
3回も通院する羽目に 以前はわずか1回で済んだものが
治療費はほぼ5000円

ついでに頼んだ歯石除去の方
「えっ、これで終わりなの」というくらいとって~~もあっさり終了。
あっさりなだけに2230円でした。

ちゃんとした歯科医院なら衛生士さんが丁寧にカリカリやってくれて
歯間はフロスでゴシゴシお掃除してくれるものですよね。

さらに変なのは会計時にすべての患者に
「領収書入りますか」と尋ねること。
渡すのが当然なのにそんなんこと尋ねること自体変

歯科医が多すぎて経営が厳しいところが結構多いそうですが
腕は悪くないけれど、無駄な治療費は払いたくないので
ウォーキング中に優良歯科医探しを開始したのでした。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

虫歯治療でもないのに3回は変ですね。
歯医者は治療費が高いというイメージはありますが
医者の治療に変に口出しできませんものね。

いい歯医者さんは見つかったのかしら

のりタンさんへ

2回目の時これで終わるはずと思っていたので
もう見切りをつけた方がいいかなと本気で思いました。

かかってみないといい歯医者かどうかわからないというのが
なんとも悩ましいですよね。


Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード