10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベランダに春が~♪

昨夜体調の急激な悪化でブログ訪問どころではありませんでした。
いままで全く未経験の恐ろしいほどの体調不良。
本気であの世行きかと思ってしまったほど
詳しくは後日

当然まだとっても不安なのでごく簡単更新。

今年もベランダに春の訪れを告げるような鮮やかなキンセンカが咲いています。

kinsenka_20170317172842fa0.gif

森友問題、なんかいやですね。
脇が固すぎて突っつきどころがなかった安倍さんに落としどころが見つかって
要するに引きずり下ろしたいわけでしょ。
政治家たちはそういうことを繰り返していますね。
あんなことに全力注ぐより、もっとやるべきことは他に山ほどあるのに

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード