06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

消えたイラスト💤

かなり時間をかけて描き、完成寸前で
保存したはずのイラストが見つからないまま3か月以上。

相当数のイラストファイルをいろいろ探しても全く見つからない日々
保存忘れでシャットダウンしても、以前のは残っているはずなのに

あるはずのファイルが消えたありえない。
かなりストレスですよね。こういう状態。頭の中に常に?マークが存在。
もうあと少しで完成状態のものがないなんて

必死で探しているときには絶対と言っていいほど見つからないもの。

昨日探す気は全くなく、何気なく以前の下書きなどを見て
なんとなく開いたファイル内に ついに発見

思い込んでいたファイル名とは違うところに入っていました。







1_20170322125452101.gif
簡単そうに見えるかもしれませんが
結構手間をかけたお城なんです。

あ~よかった

完成作は後日アップします。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

濃淡をつけて日向と日陰を描くことで立体的に見えるよう
時間をかけて描かれているのがわかります。
見つかってよかったですね!
完成作品も楽しみです♪

M@lauaealohaさんへ

> 濃淡をつけて日向と日陰を描くことで立体的に見えるよう
> 時間をかけて描かれているのがわかります。
  このように丁寧に観ていただけると
  手間を惜しまず描いた甲斐がありました。
  いつもイラストへの温かみのあるコメントをありがとうございます~♪

ずーっとどこかにあるはずと思っていたので
見つかってホッとしました。
  

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード