04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

お得~ご飯のおかずセット~♪

先日の救急搬送の件で不安が募り、主治医の先生に
急遽予約を入れていただき、必要な検査も即実施。
そのため予想外に長時間になってしまったため。
今日は極簡単更新。

全く心配するような重大なことは起きてないということで
ほっと一安心。
疲れているのに無理を続けるとやはり体は正直ものですね。
皆さんも体力過信と食べすぎによるカロリー過多に注意してくださいね。


最近福袋っぽいものが年間通じて販売されるようになりました。
ご飯のおかずハッピー感謝セット
okazu-set.gif
10種類も入って1080円
スーパーの中をクルクル回って値段をチェックしたら
700円くらいお得
この「すごい納豆S-903」いつも買っている納豆の2倍の値段。
これ1個食べたからってどうってことないでしょうが・・

滅多に買わないものが半分くらい。ささやか~なお楽しみ

FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード