08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

廊下もピーポーピーポー💤

先日の救急外来での一コマについて
(ようやく容態が少しよくなって症状が落ち着くのを
廊下で待っていた時)

救急外来ってひっきりなしに患者が搬送されてきます。
何しろ、我が家の近辺は早朝から深夜まで救急車のサイレンが
常に鳴り続けている地域なんです

過去お世話になった時も必ずと言っていいほど
怪我をした子どもが搬送されてきます。

今回の子は治療後、ず~~~~っと泣きっぱなし

その上、私のすぐ横に 途中から具合が悪いはずなのに
どこが悪いのやらいやに元気のいい、言葉遣いの悪い高齢女性が来て
あ~だ~こうだと連れの男性に文句ばかり言って・・




kyukyu-noiz-rouka.gif

その男の子母親に抱っこされた後、しばらく泣き止んでいたのに
母親がちょっとその場を離れた途端 また大泣き。

もう痛みは治まってるんじゃないの~と疑いたくなってしまった。

頑張っていた子もいたけれど、本当に賑やかな廊下待合でした

FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード