10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

福袋~♪

1_20100104181303.gif
3日に毎年○○デパートの福袋を買いに行きます。
2日は初日で大混雑だと思うので
食品だけを販売する3日と決めています。

9時半頃着いても50~60人程度の行列で
待ち時間が少なくて、しかも確実に目的のものが買えるからです

2_20100104181303.gif
1000円のメリーの福袋
左上の小さなお菓子はマロングラッセです。
撮影前に1個食べたので本当は3個
他は全部チョコレートです。

3_20100104181303.gif
これも1000円です。
そのデパートでは1番人気のおせんべいです。
でも、今年は同じような種類ばかりでがっかり

4_20100104181302.gif
ちゃんとおかずになるものも買いました
魚だけで2000円くらいだと言っていましたが
買ったことがない店なので 

高齢者の方でもカート持参で結構買っていました。
皆さん福袋くらいは思い切って買いたいのでしょうね




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

新年はやっぱり福袋を買いたくなりますね(^0^)
最近は中身を見せてくれるから
開けてがっかりなんていうのは少ないみたい♪

食品の福袋は無駄遣いではありませんねe-257
いつも買わないようなものが入っていて楽しいですi-185

中身が分からないものは必ず尋ねるようにしています。
ものすごーく後悔したことがあるのでi-195

こんばんは~♪

わぁいっぱい買いましたね~v-352
毎年恒例行事なんですか~?(笑)

顔の角度、手と足の開き具合とで動きがしっかり出てますねv-266
個人的に背景の枠から文字が出てるの好きですv-392

あっそうそうユッカリンさんリンク受付けてないんですか~?
もしOKでしたらお願いしたいんですが♪

ぽちっと☆

お手軽価格の福袋でいいですね。
「がんこ職人」美味しいですよね!

おかずの福袋もいろんな味を楽しめますね。

のりタンさんへ

お菓子は1000円、おかず用は2000円までと
決めて買いました。
デパートの福袋はかなり良心的で、いい加減なものは
入っていないのでお得感がありますe-257

Re: おもちパパさんへ

福袋は新年のお楽しみですe-257

私も背景の枠から文字が出ているのが好きなんですe-257

リンク大歓迎です~i-185
是非是非どうぞi-194 

いろいろ自分でもリンクしたいのですが
すぐリンクは図々しいかなと思っているうちに
日にちばかり経ってしまったものでi-195

実は。。

恥ずかしながら、さくらは福袋を買ったことが一度もありません(〃∇〃)ゞ
お気に入りじゃない物が入っていてガッカリも嫌だし、混雑した場所は苦手なので。。
でもお菓子の福袋はハズレが少なくていいかもしれないですね♪
マロングラッセは美味しいし高価だからお得感がありそうです(*^_^*)

毎年買いに行くデパートは食品のはずれは
ほとんどありません。
がっかりしたお店のものは2度と買いません。

私も大混雑大行列は苦手なので大都市?は避けていますe-257
さくらさんが言ったら具合が悪くなると思いますよ。
普段は閑散としたデパートに慣れすぎているので
久しぶりに疲れましたi-195
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード