06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト~湖に佇む城

4月になったというのに寒いですね~
桜の開花が遅すぎて、各地の桜祭りの主催者は大弱りのようです。
桜は暖かい気候のもとで春を感じながら眺めたいもの。

寒いのが大の苦手な私は
最近毎日 「早く暖かくならないかなあ~」が口癖。

さて、先日やっと数か月ぶりに見つけたお城のイラスト。

空の色とキラッとした星を入れるか否か大いに悩みましたが
完成作














2_20170403171511cd8.gif
一度本物のヨーロッパのお城を見たいけれど
旅費は高いし、旅行は2~3日で十分なので
永久に実物は見られないでしょう。

FC2をポチッとお願いします。            

      とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




No title

こんにちわ

夕暮れ時、一番星が光る頃の夕景なんですねー!
森の木々緑と遠くの山の碧、夕空がお城を浮き上がらせてステキな構図です♪

M@lauaealohaさんへ

空の色ひとつでイメージは変わってきますが
素敵なコメントをいただけて思わずにっこり~♪

木々の配置や色彩など悩んだ甲斐がありました。
ありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード