08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

正真正銘雨女💤

昨日は真冬に逆戻りの寒~い1日でしたね。 
しかもバッチリ天気予報通りの雨

そういう日に限っていかなければならない用事がある
そのうえ持ち物が多い。

maji-lain2.gif
歩くと倍かかるので、駅まで自転車の傘さし
だらだら続く下り坂にやたら曲がり角が多い細い道💤


開店早々のスーパーでクリーニングが割引の日なので
出そうと思ったら早過ぎてやってない
(信号を渡ったときにクリーニングの袋を落としたのに気づいて
戻ったりのおまけつき)
仕方なく持ち歩く羽目に  あ~~もうなんてことだ。

実は9日も雨の中、重い荷物を肩にかけ
行きも帰りも道を移動中に限って本降りの雨。
帰りは少し荷物が減ったけれど

今朝、久々の晴天の空を見上げて
「あ~~どうして昨日や日曜が晴れじゃなかったのかなあ~~」
とつくづく嫌になりました。 

一生に1度しか行かないところとか、1年に1回しか行かない場所とか
ど~~~して雨が降るのだろう。ハ~~超ストレスの1日でした。

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちわ

お疲れさまでした!
ここのところ日曜日のたびに雨が降ったり雨が降ると寒くなったり
天候に関係なく出かけなくてはならない主婦は困りますよねー(;^_^A
もう4月も半ばなんだから爽やかになってほしいものですよね!

三寒四温と言いますが
全く暖かくなっているという感じではありませんね。

雨の日に出かけなければならないのは本当に気が進みません。
やっぱり春は暖かくていいな~♪
と思えるように早くなってほしいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます~♪
大事な日の雨は絶対予報が外れてほしいですね。
特にイベント的行事は

ブログ再開お待ちしています。
ポチ 感謝です。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード