09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初開花~♪ でしたが・・・

最近超多忙すぎて、極簡単更新です。




実はかなり前に咲いて、今は葉っぱだけになっている水仙
黄色は寒い冬がやっと終わり、温かい春を象徴するような色ですね。

2_20170421174918544.gif

咲いたのは嬉しい
でも、なぜこんなに下~~の方で咲くのか。




これなんかちょっとひどくないですか。
1_201704211749162c0.gif
まるで顎枕に顔をのせているワンコみたい。

球根栽培下手で開花期待感低く
あまり日当たりの良い場所に置かなかったからなのか

咲いたのでまあ~よかったってことにしておきます。

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村


これだけきれいに咲いたら十分ですよ(^0^)
私なんか球根を植えようって気さえなしデス。

2枚目の水仙「ハ~疲れちゃったよ~」or
「ほかの花でも眺めようかな~」なんて見えなくもないデスネ。

kyaniさんへ

そうですね。期待感希薄だったのに
こんな鮮やかな春色の水仙が咲いただけで十分ですね。
もっと喜ばなければ~♪

水仙の会話~面白いですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード