08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パターン模様1

これはパターン模様です。
1_20100105151127.gif
基本の形を作って、大きさや色を少しずつ変えて
パターンをつくります。

土台になる枠は正方形以外はソフトが受け付けません。

そのため正方形にぴったり入るように
しかも、縮小した時に隙間ができないように
するところが結構難しいのです。

2_20100105151126.gif
「熟女パワー」のイラストで使いました。
右から二人目の水着もパターンも模様です。

時々パターン模様も紹介します



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こんばんは~♪

なるほど…そうやってパターン作るんですねv-405
これは驚きました!!
パターン作ってイラストに利用するんですね、奥が深い…v-356

熟女パワーのイラスト、顔・体系がよく出来てますねv-411
背景の形・水しぶきが何ともいい感じです♪

リンクさせてもらいますねv-343

おもちちゃんにリンクは嬉しいですねi-185
ありがとうございますe-257

水泳なので背景の形は関係あるものにと
思って工夫してみました。
気を付けて描いている点にちゃんと気付いて
もらえるのでホントに嬉しいですねe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ。。

水泳教室で、まわりはおばさまが多かったという記事の時のイラストですね♪
パターン模様って難しそうですね(>_<)
というよりそれ以前に、さくらはパターン化したい図柄のアイデアが浮かばないかも。。(;^_^A)
こういうステキなデザインが次々と思いつくなんてユッカリンさんはすごいなぁ!!(*゚○゚*)

かなり前の記事なのに覚えてもらえるのは嬉しいですe-257

形や配色、配置を考えるのは
面白いですが、かなり悩みますね。

素敵なデザインというコメントは時間をかけて
デザインした甲斐があってよかったなと思えますねe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード