07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~スプリングガーデン

もうすぐ5月だというのに温かさを感じない日々が続いていますね。

世界情勢の不安定感がお天気にまで影響しているようで
言わなくてもいいこと、やるべきではないことをして
人々の不安感を煽るようなことはやめてほしいですね。
トランプさんの精神状態~正常なんでしょうか。



気分を明るくする意味と早く暖かくなってほしい気持ちを込めて
大好きな花のイラスト

spring-flower.gif



おまけ
 1月から咲き続けているストック
 見た目は今一ですが、2番花が次々咲いて花期が長~い。
suttok2017-4.gif

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
           

にほんブログ村


No title

こんにちわ

世界中、不穏な空気に満ちていますよねー…
21世紀は平和な世紀になるのかと思っていたら大間違い
逆行しているような気がします。

暗い世相を吹き飛ばすような明るいお花のイラスト
色のバランスや配置に苦労されたんじゃないでしょうか。
中央の大輪のお花が全体を引き締めていてキレイです♪

M@lauaealohaさんへ

世界中に融和より自己愛的な風潮が蔓延し始めているようで
経済的にゆとりのない社会がその一因なんでしょうか。
お互いを認め合う穏やか方へ向かってほしいですね。

> 暗い世相を吹き飛ばすような明るいお花のイラスト
  このように感じていただけたらとても嬉しいです~♪

> 色のバランスや配置に苦労されたんじゃないでしょうか。
  正直かなり何度も修正しました。
  こういうところに気づいていただけると頑張った甲斐があります。
  ありがとうございます~♪

> 中央の大輪のお花が全体を引き締めていてキレイです♪
  この花を中心になるように描いたので肝心なところに
  きちんと気づいていただけるMさんの眼力、さすがです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード