06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

ヘアーサロンも外国籍店員進出

ここ数年2000円以下でシャンプー・カットのヘアーサロンが増えて
節約家計には大助かりです

1800円の割に技術レベルも満足な行きつけの店で
久~しぶりにヘアーカット(雨の日は200円引き)

そのお店、滅多に行かないせいもあってか
スタイリストさんが毎回違うのです。

今回はなんと明らかに中国人らしき人。
[アシスタントよね]と勝手に思い込んでいたら
その人がカットすることになって

だ、大丈夫かな~~と とっても不安
シャンプーは手慣れた感じで、左右の長さを気にしながらカット。
ドライヤーも丁寧にかけてくれたので、とりあえず一安心。

のはずだったのが


帰宅後よくよく鏡の前でチェックすると










1_20170516172334cda.gif
明らかに左が長いうえに毛量も多い

2_201705161746062c4.gif


カット直後は問題なしだと思い込んでいたのに~
疑いの眼で、もっとじっくりチェックすればよかった


翌日お直しで1時間10分も待たされて
他のスタッフがやってわずか数分で終了。

人手不足なのかもしれないけれど
ちゃんと技術レベルをチェックしてから採用してほしい

生まれてこの方、カットのお直しなんて初めて

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

迷惑な話ですね。
お直しすればいいという問題ではなさそう。

お手頃価格でも安かろう悪かろうになっては
客離れを起こしますよね。

アンシンメトリーカットが直ってよかったですね。

のりタンさんへ

お直しで行ったときは例のスタッフは不在。
ヘアースタイルはパッと見とても目立つので
しっかりした技術力のあるスタッフを採用してほしいですね。

みっともないカットが直ったのは良かったけれど・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード