10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~コムラサキ(完成)

晴天は何日続いてもいいものですね。
でも、きれいな青空ではなく
薄汚れた感じがちょっと気になりますが、まだPM2.5

暑さ慣れしていないのと強い日差しでちょっと体力低下気味

そんなときは、可憐な花のイラストでもと思い


2_20170512174953da7.gif
とても小さな花のようです。
身近で咲いているのに道端の花は小さすぎて
気づかないことが多いのかもしれませんね。





おまけ
 今年もクジャクサボテンの蕾が
7_20170514162741961.gif
1鉢に5つもあるかと思えば、他の鉢は僅か1つだけ。
しかも3鉢のうち やっと去年初めて花が咲いた鉢が枯れて
長く育てたのにものすご~~く残念

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

構図も背景のグラデーションの方向も変えたんですね!
雌しべでしょうか、黄色が入ることで引き締まったような気がします。
上方向にグラデーションが入っているので
空に向かって生えているようなイメージになったような。
とてもステキな仕上がりですね♪

M@llauaealohaさんへ

細部までとても良く見ていただいてありがとうございます~♪
淡いピンクに鮮やかな黄色、自然の花は一流のデザイナーのようです。

実物の花の良さを伝えられるように
細部にこだわって描いているので
Mさんのコメントはとても嬉しいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード