08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~お城のある風景~パート1

森友問題がなんとなく立ち消えっぽくなったら
今度は加計学園問題 引責辞任した人がなんで今頃
正義感があるならもっと前に記者会見すべきなのに 
○○クラとやらに行った言い訳の凄さに目がまん丸くなりました。

もっと経済や国民生活に直結することを国会で論議してほしいですえね。


天気同様うんざり気味なので
気分をがらりと変えて、川沿いに佇むお城の風景。

rosia-casle1_201705262303283b3.gif


景色のいいところでただ何をするでもなく
忙しさから解放されて の~んびりしてみたい。

同じ構図でちょっと違うイラストを次回アップします。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

ほんと、茶番ですよねー。

こういう景色のよいところでのんびりしたいです~
この構図でどんな風に変わるんでしょう?
次のイラストも楽しみです♪

M@luaealphaさんへ

あの手の話は絶対裏があって
正義感からなんてものではないうさん臭さを感じます。

日常では味わえない風景の中で過ごせたら
リフレッシュできていいですよね。

構図は変わずちょっと加わる程度なんです💤
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード