10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~子どもの明るい子が聞こえる住宅街

かなり以前に描いたイラストですが
イラスト1枚仕上げるのにかなり時間を要します。
1回アップして終わりというのは正直虚し~いため

近頃は子どもの声がうるさいと言って
各地で保育園建設阻止が続いてますね。
子どもがおとなし過ぎたらかえって心配だと思うのに
寛容さがなくなってきているのか 
日本人はもっと穏やかだったような気がしますが・・
run-child-2ken-house2.gif
最初は下のイラストでしたが

run-child-2ken-house_20170606173059283.gif
人物を目立たせ、中央の女性の服装が季節外れなのでカットしました。
新緑なのに毛糸の帽子にダッフルコートのようなのを着て
我ながら「変!」てことに今頃気づく  やはり相当ドジ子です。


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村



No title

こんにちわ

男性はウォーキング中に知り合いにご挨拶
子どもが笑顔で走ってくるので
サイクリング中の女性はスピードを落としているんでしょうね。
お互いが譲り合い、みんなが笑顔で暮らす街
そんな温かい雰囲気でユッカリンさんらしいイラストですね♪

M@lauaealohaさんへ

このイラストから住宅街の
日常の一コマのストーリーを考えていただけるとは!
Mさんのお蔭で生きたイラストになったように思えます。
Mさんの性格診断の結果大いに頷けます。

再登場イラストなのにアップしてよかったです。
ありがとうございます~♪
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード