06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

四国旅行~ところ変われば山も違う?

<ツァッピーと愉快な仲間>
最近すご~く疲れがたまっているなと思っていたら
昨日は午前中から異様に肩こりがひどくて、頭痛気味
毎度ですが、夜になるにつれて症状悪化。救急車はもう嫌だ~~
とひたすら横になり、ブログ訪問は全くできる状態ではありませんでした。

疲労感を感じたら早めに体をいたわってやるべきですね。


さて、また行きたいな~と思えるほど楽しかった四国旅行。
旅行の楽しみの一つが車窓からの風景を眺めること。

今回は瀬戸大橋を渡るのでとっても楽しみだったのですが
最後まで橋の形は全く分からずじまい
でも、瀬戸内海は穏やかで
車窓からも早朝の澄んだ空気が感じられるほど





curcle-moutain.gif
まるで作り物のように綺麗な三角錐型の山がたくさん見えて
形も大きさもまるでほぼ同じくらい。
今まで随分いろいろなところを旅行したけれど
全く見たことがありませんでした。

「ブラタモリ」で香川県のおむすび山なんて取り上げてくれないかな。







おまけ しつこいですが 最後に咲いたクジャクサボテン
1_20170615160642cc6.gif
最後の〆とばかりに1鉢1輪だったので 一番大きくて見事


5輪全部見られてとっても嬉しかったので ボケていますがアップで
2_20170615160643a69.gif


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村



No title

こんにちわ

梅雨入りしたようなのに雨があまり降らず
朝晩は涼しいけど昼間は暑くて
おかしな気候が続いていて体調も崩しやすいですよねー。
ご無理なさらず、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね!

M@lauaealohaさんへ

空梅雨のようであまり雨が降らないのも
水源にはよくありませんね。

具合が悪いと不安になりますが
思いやりのある温かい言葉は気持ちを楽にしてくれます。
ありがとうございます~♪
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード