08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~アジサイと女の子

空梅雨のような天気が続いていますね。
ジメジメする日々は嫌ですが、あまり雨が降らないと
水不足にならないかとちょっと心配。

アジサイは梅雨時にぴったりの花ですね。
雨が似合う花ってそうそうないと思います。
鬱陶しい季節を心地よく過ごせるようにと
神様が与えてくれた花なのかなんて気がしてきます。

ajisai-girl_20170617173045f88.gif
色の変化を楽しめるのも素敵

最近、カタツムリを本当に見かけなくなりましたね。
子どものころはこの時期 よく見かけたのに
春に蝶々もほとんど見かけないし

小さな生き物は地球の変化に敏感なのかな。
季節感をあまり感じられなくなると寂しい気がしますね。


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんにちわ

色鉛筆の手描きタッチのイラストはひさしぶりでしょうか?
ガクアジサイの細かな部分まで丁寧に描かれていて
グラデーションもとてもキレイですねー!
女の子の傘の黄色がアクセントになって
梅雨も悪くないなって思いました。

M@lauealohaさんへ

写真が上手なMさんにグラデーションを誉めていただけると
いろいろ工夫しながら描いた甲斐があります~♪
色鉛筆は描材として優れものだと思います。
このイラストのように梅雨を楽しめると風情があると思えるでしょうね。

No title

こんにちは。

やっぱり梅雨には紫陽花ですよね(^^)

それにしても雨降らないですよね(笑)

マルハナ店長さんへ

我が家の方ではやっと雨が降ってきました。

紫陽花は晴れより雨が似合いますね。

紫陽花の名所に出かけたくなります。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード