09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スイーツバイキング~♪

期待せずにHPをチェックしていたら新作スイーツがたくさん
たぶん期間限定なので行かなくてはと

子どものころからの癖、最初に一番食べたいものから
q.gif
右が大好きなあんみつ 下はコーヒーゼリー
ちょっと良く見えませんが小さなカップにいろいろのっているのが楽しみ

左は新作のメロンパフェ 今の時期にぴったりのさわやか食感。


絶対食べたいストロベリーパフェ
2_2017062010555211a.gif
大好きなアイスクリームがたっぷりなうえに
ふんわりクリームが何度食べても飽きません。





これも新作
3_20170620105551afb.gif
右が瀬戸内レモンのレアチーズ スポンジがふわっふわで
真ん中のジュレもクリームもすっと溶けるような感じ。
バイキングではこういう軽めの食感が後に響かなくてGOOD

左は贅沢モンブラン 美味しいけれど
どうも不二家のモンブランは中のクリームが重い
もっとふんわり気味に作れないのか不思議。




バイキング用の安っぽい感じだったパフェが一新して価格も590円(税抜き)と表示。
4_20170620105553044.gif
集客アップのためには利益第一主義 お客は二の次ではダメ
今回は改善傾向が感じられてよかったです。

これですべてかというと

正直にアップするとこんな不人気ブログも検索にかかるのか
たくさん食べさせない作戦を感じるので 

今回は大満足でしたが、HPで見た一番美味しそうなケーキは
毎回ですがバイキングができる店舗には絶対置かないようですね。
不二家ってそういうところがセコイ(この言葉今 古い?)


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村



No title

こんにちは

美味しそうですね。
自分は好物は最後に食べる派です(笑)

10個はいけそうです(笑)!

マルハナ店長さんへ

店長さんも甘いものには目がないようですものね。

おそらくお店の人が目を丸くするくらい食べてしまいそうですね。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード