07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~クレマチスミケルテ

以前に描いたイラストです。
眼の具合がよくないので
しばらく目の負担になるデジタルイラストは描かないことにしました。

kerematisu-mikerute.gif

小林麻央さんが亡くなられて、全く面識もないのに
なぜかひどくがっかりしています。
どうしてあんなに若くて、綺麗で、生き生きとして
性格も温厚で優しい母親だった人が苦しい思いをして
亡くなったのだろうと。

絵に描いたような幸せって長続きしないものですね。

幼い二人のお子さんが大好きな母親のいない
長い人生を歩むのかと思うと
「いつもお母さんはそばにいるよくじけないで明るく生きて」
と声をかけたくなります。

ブログを開設したことでみんなの心に永遠に生き続けますね。
心からご冥福をお祈りします。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは~

本当に残念でした。
余りにも早すぎた死に、絶句してしまいます。

今後のお子様の事がとても気になりだす・・・"(-""-)"
右側の紫陽花とカタクリの絵!とっても良いですね。

hanakoさんへ

若すぎて本人やご家族の無念さは
想像を絶するものでしょうね。

7月の大歌舞伎しっかり演じてほしいですね。
イラスト絵へのコメント ありがとうございます。

No title

こんにちわ

クレマチスの深い紅色がキレイですねー。
花びらが少しけば立っているのが伝わってきて
触ってみたくなるくらいです。

お子さんのことを思うとね…
残念としかいいようがありません。
健康ってほんとに大事ですよね。
ユッカリンさんもお大事になさってくださいね!

M@lauaealohaさんへ

イラストへの何とも素敵なコメントをありがとうございます~♪
かなり細かいところも描き込んだので
質感を感じていただけたなんて最高です!

お子さんは十分理解できているのか気がかりですが
素晴らしい母親だったということが
大人になるほど実感できると思います。

お気遣いありがとうございます。
疲労の蓄積から生じる不調は怖いですね。
気を付けなければと大いに反省しました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード