11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~ブルメリア

今日は梅雨の晴れ間特有のムワ~ッとした気温💤

都議会選挙、都民ファーストの会の大勝利
やりたい放題だった安倍一強政権には痛~~過ぎるお灸でしたね。
笑顔でもいい人に見えない あの女性議員の眉の吊り上がった顔。
それにしても安倍おろしの張本人はいったい誰なんでしょう。
執拗なまでにグサグサやるあのしつこさ ある意味そっちの方が怖い

今後は、都民ファーストを実践できるか真の政治手腕が問われますね。





蒸し暑い日には涼しげな花のイラスト
6月から10月が花期のブルメリア
burumeria.gif
ブルメリアというと白のイメージですが
赤、ピンク、黄色、褐色があるそうです。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

プルメリアの花びらのくるんと丸まった感じ
白と黄色のグラデーションもキレイですねー。
香りが漂ってきそうです。
わが家のプルちゃんもこの夏こそ咲いてほしいです…

こんにちは~

プルメリアの透けるような白、中の黄色が
魅力的です。
惹きつけられるお花ですね。

バックのグラデーションもぴったり嵌まってますね。
今日の花は、ここ!が1番です。

ご無理なさいませんように・・・(^^♪

深いグリーン系のバックが真っ白なブルメリアを引き立てていますね。

白一色ではなく、中央に鮮やかな黄色。
自然の花は芸術家のようですね。

M@lauaealohaさんへ

毎回イラストへの素敵なコメントをありがとうございます~♪

Mさんが丹精込めて育てているブルメリアは
きっと気持ちに応えて素敵な花を咲かせてくれるでしょうね。

hanakoさんへ

実物は滅多にみたことがありませんが
気品があって、蒸し暑い時期に清涼感が感じられる花ですね。

イラストへのうれしいコメントをありがとうございます~♪

このイラスト以前アップしたものなんです。

のりタンさんへ

真っ白なブルメリアが映えるバックを
いろいろ試してみてよかったです。

花の色は不思議なくらい調和がとれていますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード