11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~ランランラン~♪

近年水害の被害状況が甚大すぎますね。
一瞬にして家族や家屋を失った人々。
恐ろしさを疲れ果てたように語っていた女性の表情に胸が痛くなります。
政府には復興に向けて迅速に確実に取り組んでほしいです。




花が季節外れのところがありますが、以前描いたイラストです。
filed-girl-boy

子どもたちにはゲームより外気に触れて
見落としがちな身近な自然に気付いてほしいなと思います。
虫が触れないとか、土いじりができないとか
そういう子が大人になるとどうなのかなあ~と・・・

アップする枠内に収めるのにものすご~~く手間取って
イラストの一部に特別な加工をすると異常に重くなるのでしょうか。

PCで思うように作業ができないときは超ストレス
益々目に悪そう。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

毎年のようにどこかで災害が起きるなんて…
これも地球温暖化のせいなんでしょうか。
TVで見る被害の大きさに胸が詰まります。
それなのに国会中継では茶番劇!?
見ていて情けなくなってきます…

ほんと、外で遊ぶ子どもの姿を見かけなくなりましたよねー。
子どもが外遊びもできないなんて悲しすぎます。

M@lauaealohaさんへ

証人喚問なんてやったところで結果は見えていますね。
もうあの話題にはうんざり。
もっと国民のためにやることあるでしょうと言いたいです。
被災地にいの一番に言った野党議員ているのでしょうか。

思いっきり外遊びをしないで育った子どもたちが
親になった時に子どもと外で遊べるのでしょうか。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード