08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あ~、もううんざり~~

<ツァッピーと愉快な仲間>
あ~る日 突然


そう ある日当然 何の前触れもなく


家電製品は壊れる




dejicame-buy.gif
そろそろ新しいものが欲しいなあ~と思っていると
必ずと言っていいほど  壊れる予感なの


いつ買ったかも記憶にない
でも、ブログアップで大いに活躍してくれていたデジカメ。

別に何の不自由なく というわけではなく
やたらファインダー部分が小さすぎて
暗い場所や明るすぎるところでは被写体が
全くと言っていいほど確認できずにシャッターを押していたのです。

予算1万円は譲れない
結局一番安いのから2番目の税込み12000円以下で購入。
メモリーカードはポイントで買えたので

15000円だと手ブレ防止がかなり機能するそうですが
本当だったみたい

撮り方をマスターしないとブレブレ
安いなりに苦労するけれど 
頑張ってブレない写真を近々アップします

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちは。

本当に突然ですよね。
壊れるときは続いたりします(^^;)
当家ではデジカメと洗濯機がほぼ同時に壊れ大きな出費に(笑)
気を付けようがないですけど(^^;)

新しいデジカメの写真楽しみですね。

もうそろそろ危ないかなと思いつつなら
心も財布も準備できても 突然はショックですネ😞

価格の差はそんなにも歴然(@0@)

腕を上げた写真、楽しみに待っています(^0^)

マルハナ店長さんへ

デジカメと洗濯機のダブルは手痛かったですね!

家電は5年とよく言われますが
昨年も4つくらい買い替える羽目になって
今年も続くとは がっかりです。

新デジカメは色調がいいような気が~
いい写真をアップしたいです。

kyaniさんへ

数千円の差がはっきり出るとは!
でも、予算は譲れないんです。

絶対綺麗~~な写真、ブレない写真アップ したいです。

大変でしたね。

そんなに続けて壊れて、まいっちゃいますよね。
夏は出歩きたいし、へそくり!使ってしまうのかな?

うちも、20年も洗濯機使っているんですよ。
何処も何ともなくて、いつ買い換えたらよいのか
悩みます。その当時20万越したような・・・
昔は家電高かったです。

デジカメ買ったけど、撮り方がわからない。
使えない状態なんです。
本がついてないから、スマホも持ってないし・・
もうすっかり時代遅れです。

hanakoさんへ

20年も使っているのはすごいですね!
大当たりの洗濯機ですが・・
最近は高機能でなければ値段は下がっているように思いますね。

デジカメを買ったはいいけれど
本当に説明書が簡単すぎて困ります。
必要最低限のことしか書いてないので
いろいろ試しながら機能をマスターしている段階です。
不親切だなって感じます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード