08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

蝉も疲れる??

<ツァッピーと愉快な仲間>
最近はセミの鳴き声をよく耳にしますね。
午前中はすごかったです。
我が家の近くは木が多いからかな。

数日前、ベランダの手すりの隅っこで
仰向けになって動かないセミが 

直接触るのは~ちょっと苦手
ほうきでちり取りにのせ、ベランダ用ごみ容器に棄てようとした

その時







semi-flying.gif
ず~っと長い時間ピクリともしなかったのに

よくわんこはひっくり返ってスヤスヤ寝ますが
威勢よく泣き疲れて、疲れを癒して昼寝していたのでしょうか。

もっのすご~く元気に飛んでいきました。

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
 

にほんブログ村


No title

こんにちは。

セミ、自分も経験あります。
急に元気になって、本当にびっくりしますよね(笑)



マルハナ店長さんへ

えっ、同じ経験があったとは!
セミの習性なんでしょうか。

正に死んだふり状態、なかなかの役者ぶりです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード