11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初の弁償💤

近年、突然 急激な土砂降りになること多くなっていますね。
昨日もイベント会場で急な雷雨でびしょ濡れになった人々が

気の毒~としか言いようがありません。
実は私もつい先日 同じような目にあってしまい





hevy-rain_20170820154542d3a.gif
超込む眼科の開院時刻にわずか10分遅れただけで
かなり待たされる羽目に

しかも眼底検査をするので目薬を差して30分も余計にかかり
結局終わるまで2時間半 あ~

帰り道の途中から土砂降り
通り慣れた道は あっちもこっちも水浸し
足元はいやでも水溜まりにズボズボ入る羽目に

さらにバッグが布製だったため待ち時間に読むために持参した
図書館で借りた雑誌が びしょ濡れ
波打ってひどい状態に

初の弁償手続き
690円だったからよかったけれど

図書館のすぐ近くを通ったのに~~その時返却して
しばし雨宿りすればよかったと 後悔先に立たずですね。


FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
 

にほんブログ村


最近のゲリラ豪雨はあっという間に
周囲が白くなるほどの豪雨ですものね。

ずぶぬれになった挙句に雑誌の弁償では
ダブルパンチでしたね。
高額ではなかったことがせめてもの救いでしょうか。

のりタンさんへ

念のため持参していたのが日傘だったので
傘が小さいうえにあまりの豪雨で沁みて
髪の毛まで濡れて トホホでした。

千円以上の本ではなかったのは、よかったかも ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード