09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

激怒する客

<ツァッピーと愉快な仲間>
結構マック(マクドが勝利したそうですが~)好きなほう
でも、健康のため月1と決めています。

つい最近ローストビーフバーガーが食べたくなって
夏休み中は混み具合がすごい

注文して待っていると、50代くらいの男性が2階から降りてきて
チキンナゲットがなかったと店員さんに

渡されたときに気づかないって変じゃないと思った瞬間



















mac-angry-kyaku_201708251756447a9.gif

すぐに謝罪しない店員さんも気が利かないけれど

自分がいかに大したことない人間かって
皆に教えているみたいでみっともないですよね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード