08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 あ~眠い

1_20100110184023.gif
つづく

えっ!何 それ!なんて言わないでくださいね。

これでも頑張って描いたので・・・

年初に毎日更新を目指しますと書いて
もうギブアップはしたくないのですが
正直たーいへんですね

今日はパン作りに時間がかかり過ぎてゆとりがありませんでした。

FC2にはお世話になっていますが
折角毎日更新しているのに20時間以上たっても
絵日記ランキングで新着記事として更新されないのは
なぜなのでしょうか



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

毎日はネタ切れにもなるしたいへんじゃないですか(@0@)
無理しない方がいいですよ(^0^)

確かにFC2最新記事更新遅すぎですね!
ポチしたらまだ8日(>0<)なぜだ?

先週の疲れがたまっていて私もねむーい。
冬は暖かい布団でぐっすり寝るのが最高~♪

マリナさんヘ

その通りです!平凡な生活でそんなに記事に
できるようなことが次から次にあるわけないですね。
まあなんとか続けていきます。

2日経っても最新記事が表示されないのは
やはり変ですv-237

kyaniさんへ

暖冬と言っても冬は寒いi-183
ぐっすり眠れると疲れがとれますねe-257

おはようございます♪

ふふっ(笑)
ほんと眠そうv-411
まさに夜勤明けの私状態ですv-356

いつも思うのですがさりげない小物がいいですよねv-218

イラストで毎日ってのは大変でしょうねv-356
くれぐれも無理しないで下さいねv-388

夜勤明けは大変でしょうね。
体調管理が難しいのではv-236
でも、ブログもコメントもまめなので凄いなと思っていますv-237

細かいところも気を抜かないようにと
気を付けているのですが、パパさんは鋭いv-237
イラストの細かい感想を言ってくれる人は
なかなかいないのでとっても大切な存在です。
これからも宜しくお願いしますe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード