09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

あ~あ まさか自転車走行中に💤

つい先日、ちょっと遠出をして自転車での帰路



1_20170910171841d54.gif


まっ、まさか とは思うけれどと思って
スカートを見ると

な、なんと
















2_20170910171842db6.gif
速攻拭き取らなくてはと手袋をはめたままティッシュペーパーで
拭き取ったら手袋の指先部分にもフンがついてしまい 
ダブルガッカリ


鳩は平和の象徴なんて言われるけれど
マンション住まいの身にはかつてハトとの闘いの日々があって

ハト大っ嫌い

さんざんベランダのフン被害に悩まされ、何度も隅っこに卵産され
果ては雛がかえってしまい
それを捕まえて追い出すのに一苦労

最近はハト被害ゼロなんてほホッとしていたのに~~

あ~気持ち悪かった


FC2をポチッとお願いします。      

       とても励みになります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



いやですね。空から突然落ちてくる鳥の糞。
まさか自分に落ちてくるなんて思っていませんよね。

頭にポタッなんてことがあったら大迷惑ですね。
すぐに気付いてよかったですね。

のりタンさんへ

所かまわず糞をするのは大迷惑です。
しかも自転車で走ってるスカートの上に落ちるなんて
今まで経験ゼロ!

避けようがないからツイテないとしか言いようがありませんでした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード