10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久~しぶりのスイーツバイキング~♪

眼科に通い始めてから極力糖分控えめを心掛けていたので
心配が薄らいで 4か月ぶりのスイーツバイキング

左は丸ごとリンゴのタルト 
右は不揃い苺のタルト(名前通り不揃い過ぎ
1_201709171548399c7.gif
苺タルトはかなり小ぶりで苺も少なく ちょっと不満。


断面がカットがへたで分かりずらいけれど ちゃんと丸1個入り
2_2017091715484118b.gif
よくこんな小さいリンゴがあるものですね。
アップルパイのような味ですが、タルトもリンゴも美味しかったです。


左はプリンがのった渋皮栗のケーキ 右はシャインマスカット
3_20170917154842ce5.gif
渋皮栗の方は季節感が感られるケーキで
どちらもスポンジがふんわり、クリームも重たい食感ではなく
ケーキっていいな~と思える味でした。

シャインマスカットは490円もするのにこれまた小ぶり。
でも、スポンジの中にも丸ごとのマスカット入りはGOOD



必ず食べる苺パフェ
4_2017091715484326f.gif
でも、一番上にのっていた半円の苺アイスが
中は空洞状態デッシャーの使い方が下手過ぎでは


今回は控えめなのではなく、途中でデジカメの電池切れ。
プラスパフェ1個、クリームあんみつもいただきました。

新しく取り入れた運動が功を奏したのか
珍しく全く胃の負担にならず、すっきり間食

美味しそうなケーキやパフェを見ると
もっと食べた~いという気持ち  底なし胃袋ならいいのにな。

FC2をポチッとお願いします。            
          とても励みになります    
       
 

にほんブログ村


No title

こんにちは(^^)

どれも美味しそう(^^)
糖分に癒されたいです(笑)

マルハナ店長さんへ

味がレベルアップしているので嬉しさ倍増~♪
スイーツは最高に癒されます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード