10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 嘘つき!つづき

<ツァッピーと愉快な仲間>
昨日のつづき

チョンは女の人を本当に
「ブタ」なんて言ったのでしょうか





皆さんはどう思いますか




本当は








4_20100116222857.gif



5_20100116222857.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

なるほど~、「ブタ」と「ブタみたい」では
ビミョーに違いますね(笑)

チョン君の表情が嘘つきじゃないという感じですね。

ド迫力だった女性の打ちのめされ方がとっても愉快(^0^)

ホントに愉快な仲間たちですね~♪

こんにちは~♪

あ・・・そうでしたv-406
キャラ間違えるなんてほんとゴメンナサイv-356

「みたい」って上手い事言ったね(笑)
チョンくんのしてやったりの顔、ププッ(笑)
女の人のショックな感じ、今にも崩れそうですねv-411

のりタンさんへ

ビミョーな違いを強く主張するところが
まさしくチョンの性格なんですねe-257

マリナさんヘ

ものすごい勢いで起こったのに
痛いところを突かれてギャフンi-195

おもちパパさんへ

キャラクターがいろいろいるので分かりずらいですよねe-257

パパさんのコメントって本当にぴったり言い当てていますねi-185
う~ん、上手いですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード