fc2ブログ
   
03
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

サンドイッチ好きだけれど~~

<ツァッピーと愉快な仲間>

食いしん坊な私は、いろいろな味が楽しめるので
サンドイッチ好き
なかでもセブン&アイグループのサンドイッチは美味しいと思っています。

夕方運良く値下げ品発見一口サイズで食べやすそう。

1_20180426161451291.gif
セブン&アイのは具がたっぷりなのでこれはどうかなと
中を見てみると
















2_201804261614535e2.gif
3_2018042616145428b.gif
裏切られたような気分

最近、値段は据え置きでも小さくなったり
分量が減ったりが当たり前になっているけれど

行き過ぎると客離れが起きますよね。
このサンドイッチまた買う気がしない。


FC2をポチッとお願いします。           

          とても励みになります
          にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
          にほんブログ村

スポンサーサイト



No title

ユッカリンさん、こんばんは^^

最初に見た写真では、
美味しそうなサンドイッチに見えたけれど、
(値下げでお買い得♪)
だけど、具は見える所だけなんですね...
これはガッカリしますよね!!

セブン&アイグループのサンドイッチの一口サイズ...
気をつけますね~。

ハーモニーさんへ

そうなんです。見た目の美味しさと価格につられて即買いしたものの
なんだか嫌ですね。
騙された感が
このタイプは気を付けた方がいいです。
個包装と違って容器で裏側が見えないので
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード