08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 チキンの串刺し

<ツァッピーと愉快な仲間>

1_20100121175208.gif

2_20100121175208.gif

なんだなものすごーく美味しそうな
チキンの串刺しとやらがあるそうなのですが・・


つづく



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

上品なブタさんというのが面白い~♪

食べたのは鶏肉で
豚肉なんて絶対食べるわけないのかなv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レディーソフィアが豚肉を食べたら
共食いになってしまうのでとても
上品なレディーにはできそもないですねe-257

チキンの串刺しって焼きとりと違うのかな??
鳥をチキンって言いかえるだけでイメージが変わりますよね!

同じものでも言い方で印象が変わりますね。

マキロンさんは感がいいですねe-257

ツァッピーより犬のボムの方が冷静で
賢いようですね。

表情の違いがそれぞれのキャラの性格を
表していますね。

その通りです。
ボムの方が小さくても、兄のような存在なんです。

ツァッピーは本当に単純そのものですねe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード