10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あー、また消えた!

mata-kieta.gif
折角苦労して描いた以前のイラストに新作イラストを
間違えて上書きしてしまいました。あ~

一瞬で4コマ分が消えると本当にがっかり

復旧不能だし、ウエッブ用に保存したファイルは
同じイラストでも修正は全く出来ない保存状態なんです。

PCは便利なようで融通が利かないですね。あ~あ~悲しーい



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

ああああああ~それはショックですね…
その衝撃がイラストから伝わってきます!!

同じイラストは書けないですもんね~

う~んPCももうちょっと融通利かしてくれたら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

力が抜ける感じですv-356

ウェッブ用に保存したものを見ながら
ゼロから描き直せばいい訳ですが
すぐにはちょっとやる気になれませんねi-195

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

便利だけど常にこの恐怖を
抱えながら作業しないといけないんですよね。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
UPする前だったら
私なら寝込みそう~

てくてくさんもそうなんですかv-236

さあUPしようかなと思った瞬間に
「あ~~」とあっけにとられているうちに
突然消えたことが何度もありましたi-195

辛いと思わず、ひたすら始めから描き直しましたi-183
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード